--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-06(Thu)

7月の成果発表です!

私のお楽しみのお小遣い成果報告です!

やっと、皆さんに報告できる日が来ました!

自分でも、予想より、多かったので、正直ビックリしました!

まずは、お小遣いトータル金額は・・・・・・・・・


28,674円でした!


やほ~!   やほ~!   やほ~!


今やネット業界で、5000円以上稼げているひとは、殆どいないという記事を目にして

一時期はあきらめ様と思った事もあったけど、辞めなくて良かった~です。


お小遣いの内訳ですが・・・・・・

主に7割位は「初心者でも、1円もかけずに稼げる方法!」の記事で紹介している

ASPからの登録キャッシュバックと紹介報酬でした!

残りの3割位はポイントサイトや、ブログに貼っている広告収入、ですね!


振り返ってみると、ほったらかしで、収入ゲットではなかったですが、

案外、楽に楽しくお小遣いをゲットできました!


まだまだ、思うように稼げてない方、元手は1円もかかっていないので、

是非、オススメです!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして だいふくさん

あし@のコミュニティからやってきました。
ブログランキングより伺いました。

「携帯で物販!こびっと稼ぐ!!」というブログを始めました
加トちゃん と言います。

ブログを続けていく上で、いろいろと参考にさせていただければと思い
お邪魔しました。どうぞ、よろしくお願いします。

これからもだいふくさん のブログを参考にさせてもらいますね。
更新、楽しみにしています。

ブログ応援いたしました。
ポチっと、ネ!

はじめまして

はじめまして。

結果が出てるんですね。
すごいです。
応援しています。ポチ☆
MY Yahooに追加
My Yahoo!に追加
プロフィール

だいぎんふく

Author:だいぎんふく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
相互リンク&お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@コミュニティ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

!ランキング!
ランキングに参加中!1日1クリック応援お願いします!
FC2カウンター
迷っているなら・・・・・
