--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-06(Mon)

!株式会社サイバーネットワークスの口コミブログサービス!

「ブログ広告,com」

今回は、株式会社サイバーネットワークスが運営する「ブログ広告.com」について
記事を書いてみました!

「ブログ広告.com」って何?って思われる方もいると思いますが、
簡単に説明すると、自分のブログに口コミ記事を掲載する「ブロガー案件」
専用の投稿フォームから口コミ記事を投稿する「ライター案件」とがあります。

ブログを持っている人はもちろん、持っていない人でも記事報酬がもらえるしくみになっています。
インターネット広告の幅広い分野の中に、ブログ広告と言われるものがあるんですが、例えばこの世界中で、一体何人の人がブログを持っているか考えた事ありませんか?

想像もつかない程の数だと思うんですが多分、半分以上の方が何かしらのブログ広告を利用していますよね!
私もその一人なんですが・・・・・!

これから、もっとブログ広告の市場って広がっていくでしょうね!

私もまだまだですが、沢山の記事を書いていこうとおもいます!


ブログ広告ならブログ広告.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

MY Yahooに追加
My Yahoo!に追加
プロフィール

だいぎんふく

Author:だいぎんふく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
相互リンク&お友達リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@コミュニティ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

!ランキング!
ランキングに参加中!1日1クリック応援お願いします!
FC2カウンター
迷っているなら・・・・・
